医薬品、医療材料、検査試薬をトータル管理。
病院全体の業務効率化とコスト削減を実現します。
お客様の業務フローに合わせたシステムを構築することで、スムーズな導⼊と運⽤を実現します。
常⽤物品を事前に登録することで、各部署の端末から簡単に請求ができるようになります。
登録した物品は⼀覧として表⽰され、請求する際には必要な数量を⼊⼒するだけで、迅速に請求業務が完了します。
⼿術予定データに基づき、術式ごとに必要な物品⼀式を準備できます。
取り揃え業務の効率化に加え、取り違いを低減。さらに、使⽤・未使⽤実績の記録やトレーサビリティの確保も容易になります。
ラベルシールを用いることで、鋼製小物の滅菌記録とトレーサビリティ管理を容易にし、滅菌後の在庫管理も確実に行えるようになります。
滅菌履歴が正確に記録されることで、未滅菌器具の使用を未然に防止。
効率的かつ安全な管理体制を実現します。
電⼦カルテや調剤⽀援システムと連携することで、必要な医薬品や医療材料を迅速に把握することができ、無駄のない在庫管理を実現します。
また、特定保険材料の実施情報も正確に反映し、請求漏れを防⽌します。
⼊荷検品や発注、棚卸などの倉庫内業務に加え、院内部署の物品請求にも対応したスマート端末です。
オフライン(⼀部機能を除く)環境で利⽤できます。
近くにPCがない場合や物品との照合が必要なシーンでは、⼿元の画⾯で簡単かつ正確に業務を進めることができます。
⾼密度センサによる圧倒的な読み取り性能で、現物のGS1コードはもちろん、本システムで発⾏したラベルもサクサク読み取ります。